セブンガーディアンズのワイバーンシリーズの感想! - シラハタヨヒトのゲーム日記

スポンサーサイト


セブンガーディアンズのワイバーンシリーズの感想!

セブンガーディアンズ最初


超久しぶりの更新です!


更新というかセブンガーディアンズ自体やっていなかったというか・・・




いろいろ変わってまた新しい感じがしますね!



今回は純正☆5のワイバーンについて書きたいと思います!




~ワイバーンとは?~


新しく(?)出てきた純正☆5シリーズですね!



僕がやっていたころはセラフ・フューリーしかなかったんだけどな、時の流れは早い!






ワイバーンシリーズの共通特性
  • 敵の英雄を攻撃する時、大きなダメージを追加。
  • 100%凍らせず(?)、魅了状態を50%無効化。



これがワイバーンシリーズの共通特性ですね。



「100%凍らせず」って書いてありましたけど、合ってるんですかね?w


文脈的に100%凍らないのではないかと勝手に想像しています。







~なぜかワイバーン召喚石がある件~

おそらくプレイヤー全員に配られたのかな?


純正☆5召喚石を配るなんて、運営も随分優しくなりましたなw




というわけで召喚。


Screenshot_20170802-062751.png



ウィザードが出ましたね。



今までセラフウィザードをパーティに組んでいたんですが、




☆6&Max強化でワイバーンウィザードのほうが強くなりますね!


セラフウィザードでもかなりの高火力と思っていたんですが、



それを超えてくるとはw






改めて全職業を見ると、


ワイバーンシリーズは攻撃力が高いですね~。




セラフ・フューリーの時代は終わっていたのか・・・(´・ω・`)ショボン









まぁこれからはワイバーンを集めることに意識しますかw





これからもちょくちょく更新したいと思います!




無料でダイヤを手に入れる裏技!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

