シラハタヨヒトのゲーム日記 セブンガーディアンズ その28  そろそろルーン

スポンサーサイト


セブンガーディアンズ その28  そろそろルーン

この前ついにフル超越が1体完成したので、底上げするためにまず思いつくのは装備とルーンですかね。



今回はルーンについてみてみたいと思います。









~そもそもルーンってどんなの~
種類は破壊、神聖、守護の3つで、それぞれ2つずつ装着できるので計6個まで装着できます。


ランクは英雄と同じで☆1~☆6まであります。




ただ進化させることはできないので、☆6が必要な場合は直接☆6ルーン箱などを手に入れなければなりません。







強化は5回まででき、1回強化するごとに効果付与できます。



大体こんな感じです。






この効果付与が・・・・・・強い!(∩・∀・)∩ キャー









~どんな効果~
僕のウォーロードがつけているルーンを例にとると


発射体被ダメージ反射率 +6.67%   らしいです。




・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?







発射体って発射してる方??攻撃してる方か。


そいつの被ダメージが反射される・・・・・・。




装着したやつの受けるダメージが反射されるってことかな・・・・?








ルーンの効果は僕の頭では理解しにくい効果が多いですwwキャパオーバー





他にもシンプルに攻撃力UPとか戦闘力~~~以上で攻撃力+~%とかもあります。









~やっちまった~
ウォーロードのルーンを☆6にして、強化を5回やったので効果付与をしようと思いました。





効果付与は英雄のピースを使うんですよね、40個くらい。



「効果付与するなら最強の効果がいいから、純正☆5のピース使お」 と思い、使ったのは


フューリーウォーロード!!






僕にとっては英雄の中でもかなりレア度が高いと思っています。まぁ魔法ショップで買ったら普通に40個ゲットできるんですが、


英雄のピースが減るっていうだけでちょっと怖いんですよwwせっかく貯めた分がぁ~。







あらかじめ効果を読んでおけばよかったんですけど、フューリーウォーロードは強力な効果が多いです。






だが効果が強力=強くなる  わけではなかった・・・・







フューリーウォーロードのピースを使った効果を見てみるとわかるんですけど、戦闘力が60000以上の時、攻撃力+4.5%~+5.62%


HPが300000以上の時、攻撃力+4.5%~+5.62%





これらの効果がついたんですよ・・・・・・・・見事に発動しません








戦闘力が~~以上の時っていう条件あまり意味なくないか?戦闘力がその数値超えているかどうかはもうわかっているのに。




まぁフューリーシリーズの効果だから、アウトレイジになってちょうど超えることがあるのかもしれないですけど、俺のウォーロードの戦闘力が60000超えることはないw







まぁフューリーシリーズなら他にも強い効果があるんですけど、上書きするのにはダイヤ20個必要です・・・・。


たかが20個、されど20個・・・・・・ルーンを強くしていくには何かをじわじわと犠牲にしなければならないようです。









とりあえず今は各職1人ずつ☆6ルーンでいっぱいにしたいと思います。


強化をするのにもルーンが大量に必要だし、効果付与となったらそれ用に英雄のピースも集めないと・・・・。




これまではただ英雄のランク上げて、超越していって・・・・という感じでシンプル、というか犠牲がないww



自分が欲しい効果を得るには何回もやり直さなければいけないし、そのたびいろいろ減るし大変なんですが、ゆっくり成長させていきたいと思います。




では(-∀-)ノシ
スポンサーサイト

コメント

つい最近コメントしたものですが、もしよかったら私が管理しているギルド参加していただけませんか?まあこのゲームギルドの特典薄いですけどねwあと今は名誉対戦やりまくって一体くらいはフューリーorセラフ手に入れたほうがいいですよー!

Re:

> つい最近コメントしたものですが、もしよかったら私が管理しているギルド参加していただけませんか?まあこのゲームギルドの特典薄いですけどねwあと今は名誉対戦やりまくって一体くらいはフューリーorセラフ手に入れたほうがいいですよー!


いいですよー。僕もギルド参加しているんですけど、あまり活動していないんですよねw
フューリーとセラフは合わせて5,6体ゲットしました! 超越は全然できていないですけどねw 
ギルド名を教えてもらってもいいでしょうか?

Re: タイトルなし

あ、今回のイベント中に1体ということですかw  僕も今回の名誉対戦イベントはフル活用しようと思っているんですが、どうしても夜中の3時から朝の9時までの間の5回を逃してしまいますw

若葉という名前のギルドです!日本のゴールドです!あと500万くらいでプラチナになるんですがなかなかギルドポイント貯まらないですね。承認制じゃないので勝手に入ってもらえれば助かります!

セラフ、フューリーは私もそれくらいですかね。フューリーアーチャーはアタッカーとして最強レベルですよ!

Re:

わかりました!
フューリーアーチャーはまだ持っていない(;゚Д゚)
かなり遠くから攻撃できますよね。ゲットしますw

ユーザー名教えて貰えますか?もしかしてサーバー違いますかね?w私Asiaなんですが、、、
もしよかったらフレンドもお願いいたします!

Re: タイトルなし

> ユーザー名教えて貰えますか?もしかしてサーバー違いますかね?w私Asiaなんですが、、、
> もしよかったらフレンドもお願いいたします!


64レベルで名前に2桁の数字が入っているのが僕ですwギルド入りましたよ!
フレンド申請しました!

フレンドなりましたー!よろしくお願いいたします!
このゲームやってるの周りになかなか居なくて共感とか出来る人できて良かったです!
私もそこまで強くないですがアドバイスできたらなと思ってますー!

Re: タイトルなし

> フレンドなりましたー!よろしくお願いいたします!
> このゲームやってるの周りになかなか居なくて共感とか出来る人できて良かったです!
> 私もそこまで強くないですがアドバイスできたらなと思ってますー!

ありがとうございます!よろしくお願いします!
僕の周りにもいないですねw
僕もギルドに貢献できるように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

