シラハタヨヒトのゲーム日記 セブンガーディアンズ その31 もらえそうな報酬

セブンガーディアンズ その31 もらえそうな報酬

名誉ポイント特別ショップなどのイベントもあと少しですね!




僕は結構名誉ポイントを貯めているので、今までで一番多くの報酬がゲットできそうです!!









~名誉ポイント~
軍需品→食糧→名誉ポイント という流れはいつも通りです。



あとはレイド報酬?か何かわからないんですけど、毎日もらえるようになったのかな?





毎日メールで名誉ポイントが少し送られてきませんか?僕は100ポイントくらい送られてきます。


よく読んでいないのでわかりませんw









そして今持っている名誉ポイントは4万9千ポイント!



こんなにたくさん名誉ポイントを持っているのは初めてだ(;゚∀゚)=3ハァハァ









そして食糧のほうはあと300個で5000個!!  これも一度にこんなに持っているのは初めてだ(;゚∀゚)=3ハァハァ






食糧5000個集めると名誉ポイント5万ポイントと交換できます! ヨッシャ!





今持っている名誉ポイントと合わせると大体10万ポイントですかね。



10万ポイントで何が手に入るんでしょうか。












~10万ポイントでゲットできる報酬~
まぁ最高級のギフトボックス伝説は無理ですww30万ポイントなんでw




それ以外ならどれでも交換できます!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!






セラフとかフューリーの召喚石2個ゲットできます!







ですが、運任せはちょっと怖いですねww 



ならば、☆5英雄選択券にしようかな!と思っています。余った2万ポイントで☆5強化素材×5もゲットできるし♪









確実にフューリーウォーロードを選んで超越させたいw


フューリー召喚石といっても欲しい英雄が手に入る確率は7分の1ですからね。2個分だったら49分の1か。




まぁ厳しいですよねw









☆6英雄召喚石最上級はあまりメリットがわからないですね。



☆5→☆6は今になってはそこまで大変な作業ではないので、素材としても使うことができない☆6が増えるのはちょっと・・・・。






フューリーシリーズ召喚石などよりもちょっと高いですしねw








やはり買うのは☆5英雄選択券と☆5強化素材かな。










しかし!まだこれでは終わらない!!(`・ω・´)シャキーン









名誉ポイント特別ショップといえば、毎回一緒に開催される累世消費イベントがあります!!




10万ポイントを消費したらどれだけの報酬がもらえてしまうんだ( ‘o’)







今回の累積消費イベントは☆5英雄ピース選択券ですね。



10万ポイント使った時にもらえる☆5英雄ピース選択券の数は1+3+5+10=19!!







確か☆5英雄ピース選択券ってピース100個もらえますよね?そうじゃなかったら泣きますww








19個だったら1900個ピースがもらえますね!w うますぎるww


今フューリーウォーロードは1200個くらいピースが貯まっている状態なので、余裕で1体ゲットできますね!









☆5英雄選択券と合わせてゲットできるフューリーウォーロードの数は2体!!これは嬉しいなー。









いやー正直フューリーとかセラフの超越は時間がかかりすぎるので1年かかるかなーとか思ってたんですけど、結構早くできるかもしれん!w





よく考えたらリリースされてからまだ1年経ってないですしねwwその間にここまで来たということを忘れてたw











いつリリースされたんでしたっけ?wwリリース直後に始めたわけではないので詳しくはわかりませんw




1周年経ったら何かイベントありますよね・・・・・多分。






まあとりあえず確実にフューリーウォーロードゲットしますw



ではノシ


スポンサーサイト

コメント

ギルドの名誉ポイントはギルドボス倒したら貰えるものですよー!あと300000ポイント稼げばギルドのクラスがプラチナになってまたもう一体ギルドボス増えますね!

Re: タイトルなし

> ギルドの名誉ポイントはギルドボス倒したら貰えるものですよー!あと300000ポイント稼げばギルドのクラスがプラチナになってまたもう一体ギルドボス増えますね!

そうなんですか!全然ギルドボスやっていなかったので、ちょっと挑戦してみます!

頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する