シラハタヨヒトのゲーム日記 btooom オンライン その6 周り強くなっているような・・・

btooom オンライン その6 周り強くなっているような・・・

btooomオンライン リリースから少し経ちました。




リリースされたばかりの時は、プレイヤーを見つけたらひたすらタイマーBIMを投げる人が多かった気がするんですが、最近はいやらしい戦い方するプレイヤーが多くなった気がしますw 当たり前かw











~結構B玉配ってくれる説~
支給品とかケースを開けてもB玉1個だけで「こんなんでガチャ回せるかーo(o・`з・´o)ノ」って思ってたんですけど、結構配ってくれそうですねw






まずは50万ダウンロード記念。

これにより毎日100個B玉がもらえます!  10日間連続で1000B玉!    こんなにもログインキャンペーンが強烈なのは初めてだww


ログインキャンペーンでこんなに渡すんなら支給品とかケースから出るB玉を10倍にしてくr










もう一つがランキングキャンペーンですね。



3/30までのランキングで1~3000位のプレイヤーはB玉1000個もらえます!





他にも腰巻BIMポーチを何個かもらえたりします。

このゲームは同じ種類の装備じゃないと合成できないので、同じ装備をくれるというのは助かりますねw



ステージ5まで行けば大体1000位以内に入れそうなので、B玉1000個は確定かな(-∀-)








SHOPは1回しか見たことなかったんですが、こんなに高いんですねw コスチュームガチャ11連が5000個てww





ただ、このゲームはコスチュームでHPとか攻撃力、防御力が変わるわけではないのであんま必要ないのかな?






ティラノスキャッシュがたくさんもらえるというだけじゃないのかな?よくわからんけどw




それならステージ上がって安くなるスキルガチャ回した方がよさそうな気もするがwたまってから考えるかw










~まさかの木下~
織田と木下のコスチュームガチャが登場しましたね。



まぁ織田は来るかなーと思っていたんですが、木下が来るとは・・・・。






登場人物が無人島内かつ主要キャラって考えたらあまり人数いないんですもんね。







個人的に一番欲しいのは織田ウィッグ・ホワイト www    グリーンとかイエローも気になりますけど、ホワイトってかっこよさそうだw







btooomオンラインって髪の毛の・・・なんていえばいいんだろ、髪感?w がすごいですよねw



固定とかされてるわけでもなく、動いたらファサッと動く感じがいいですよね。






やはり目立つものはCP高めですね。旗とかCP35ってww







旗持ってる人とかはハイド状態でも丸わかりですからねw  動き回るしかないw








3/30までにできるだけランキング上げれるように頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ




ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する