btooom オンライン その7 STAGE6が遠いわ - シラハタヨヒトのゲーム日記

btooom オンライン その7 STAGE6が遠いわ

結局3月14日までにステージ5(BP2800)到達すればプレゼントというイベントは30日まで延長されましたね。



これで達成できる人が結構増えるのでは?(´・Д・)









僕はすでにステージ5を超えたんですが・・・・・・




なかなかステージ6が見えてこない((((;゚Д゚)))))))








未だにどういうBP間隔でステージアップなのかがよくわからないな・・・。







BP3800超えてもステージ6に上がらないってどういう・・・・。だんだん幅が大きくなるんですね。








まぁゆったりランキング上位に上がれるように頑張ろうと思います。








あとはちょっと具体的な戦法?を書いていこうと思います。








~タックルバン~


(`・ω・´):「誰だ!こんな技名を付けたのは!!」

(・∀・)/ :「ハーイ」



それは置いといてww タックルしてBIMで攻撃するということですw






ただこの戦法を使うにはフレイムとかクラッカータイプのBIMが必要になります。



適しているのは



フレイム>>クラッカー>>設置>タイマー・ホーミング  



という感じですねw  まぁ設置とタイマー、ホーミングは使わない方がいいでしょうw








相手に向かってタックルすると相手が倒れます。



そのスキに投げる・・・・・・というだけなんですw  使っている人も多いかもしれないですね。




やられた方はかなり動揺しますね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








逆に仕掛けられそうになる時は、逃げ続けたほうがいいですね。他のプレイヤーを見つけて乱戦にしましょうw





執拗に追いかけてくるプレイヤーがいたら要注意です。











~追い込み~

バトルが始まるときは全員タイマーBIMを持っています。



ということはタイマーBIMを使いこなすことができれば、勝ち続けることも難しくないはず!w






タイマーBIM というのは投げてから爆発するまで約5秒くらいかかります。



なので、プレイヤーがそこに立っているからと言ってそこに投げても、爆発前に逃げられる可能性が高いです。






そこで有効なのが追い込み!


まずは一本道にいるプレイヤーの奥のほうに投げます。


そして一応2個目も構えておきます。




プレイヤーが奥に行ってくれたらそのままドカン!





逆にこっちに近づいてきたら自分の被害が大きくならないくらいのところにBIMを投げてあげれば倒せます。









すぐに遠くに逃げられるほど遠くなく、こっちに近づいてきても自分に届かないくらいのちょうどいい距離の相手を狙うのがコツですw


それがムズイ!走るスピードもバラバラだし、相手は動き回ってるかもしれないですしね。











新しく「おお!」って思った戦法はこれくらいですかね。


最近は画像を貼りたいなーと思ってるんですが、貼ろうとするとはみ出てしまうんですよねw調整がわからんw




勉強が足りんのか・・・。





ではノシ



コメントの投稿

非公開コメント