シラハタヨヒトのゲーム日記 btooom オンライン その9   プラチナケース?

btooom オンライン その9   プラチナケース?

バトルに勝ったらケースがもらえますよね?


ほとんどが銀、運が良ければ金 という感じでもらうことができます。






僕がbtooom オンラインを始めたばかりのころ、プラチナケースが出たような?気がしますw






金の↑ですね、多分。





パッと見銀と変わらないんですが、輝いていたような気がしますw中身は何にも覚えていませんw










それから結構経っても全然手に入らないので、かなり貴重なものだったのかもしれないですねw




ケースは何種類くらいあるのかわからないのでなんともいえないですが、プラチナはかなりレアな方なはず!









今わかっているケースは 銀  金  プラチナ しかないかな。








もっと上のケースがあるかもしれないですけどねw選ばれし者のみがゲットできるのかも。














~ランキング順位の急降下が止まらない件~



ちょっと前までは「1000位以内楽勝じゃーん(*´Д`*)」と思っていたが、最近になって1000位を下回りそうだww







トップ10の方たちはあまり変わらないですねw  どうなってんだw









ステージ10の人とバトルになったら開始20秒くらいで「〇〇さん(ステージ10)が△△さんを倒しました」って出るのが怖すぎるw



開始した瞬間に”ハイド状態になろうとしているプレイヤー”を狙っているんですかね。





スタート位置さえ覚えておけばできなくもないですが、動き続けるというのもリスクがありますから、やはりちゃんとした技術と戦法があるんでしょうね。

















~勝てる時と勝てない時~
もうバンバン勝てる時と何回やっても勝つことができない時ってありませんか?w俺だけ?w





時間帯とかそういう問題ではなくて、自分のコンディションというか気持ち?wの違いなのかなーと思い始めています。







勝てる時と負ける時の動きの違いは自分ではわからないんですが、本当にハッキリ分かれてしまうんですよね。





逆に言えばここをハッキリさせておけば、勝ち続けることができるかもしれんw









僕の場合だったらご飯食べた後にbtooomオンラインやると全然勝てませんw最近ではすぐにやめますw








男性だったらお腹が減っている時に獲物を狩ることに貪欲になるとか言われていますから、それかもしれないですねw



ライオンもお腹が減っていないとシカ?とか捕まえられないらしいです。






よく見るライオンが他の動物を捕まえるシーンというのは、ライオンがもうお腹が減ってヤバい時ということですね。







まぁbtooomオンラインのために食べることを我慢するのはちょっと難しいんですけどwちょっと時間を置くとか工夫してみたいと思います。







あと勝てる時と勝てない時の映像を撮っておいて見比べてみたら動きの違いがわかるかもしれないですね。やってみよーっと。










自分では気づけない自分の癖を調べるというのはなんか面白そうだ(*’U`*)













今はひたすら順位を上げることしかできない・・・まぁぶっちゃけ3000位以内であればB玉1000個もらえるんでw




BIMポーチはしょうがない!w2個あれば嬉しいけども!1000以内に残る自信がない!w







まぁ行けるところまで行ってステージ7とか8が見えてくればいいなーと思います。




ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する